« がんばれ!真弓監督 | Main | 我が家のスーパーレディ »

August 30, 2009

ドヴォルザーク チェコ組曲

Dvorak_czechプラハ室内管弦楽団の演奏。お国ものだけど思いのほかあっさりとした演奏でそれでいて快い余韻が残ります。というわけでいつものように聴きながら眠ってしまった(笑)。昼前に選挙に行った時は結構蒸し暑かったのでお昼はそうめんを食べたけれど夕方になると涼しい風が家の中を吹き抜けます。もう秋なんですね。
さて、昨日はやられてしまったけれどまだまだ3位とは5.5ゲーム差なので9月のがんばり次第ではCSに出るチャンスは十分あります。去年の8月頃はCSなんて誰が考えたんや、と思っていたのが今年は「エエ仕組みやなぁ」と喜ぶ自分がアホみたい(笑)。でもシーズン終盤で大きな目標があるというのはありがたいことですね。がんばれ真弓、走れ大和!


いつも庭の写真ばかりでこれも毎年ですが夕方の酔芙蓉です。

Fuyou_2


|

« がんばれ!真弓監督 | Main | 我が家のスーパーレディ »

「管弦楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がんばれ!真弓監督 | Main | 我が家のスーパーレディ »