« モーツァルト フルート四重奏曲(リコーダー編) | Main | がんばれ!真弓監督 »

August 23, 2009

そろそろ秋風

今日は朝夕というか昼間もかなり涼しくてエアコン要らずの快適な日でした。もう1週間で9月だなあ。あと4ヶ月でお正月か・・・。歳を取るのは早いもんですthink

庭を見ると見慣れぬ赤い実が出ているので「あれは何?」と奥さんに問うてみたら「唐辛子の花よ」だって。ホンマかいな。とりあえず家の中から400mm望遠で写す。とにかく手ブレ防止のコンデジって便利です。
今日もあれこれ聴いていたけれど気に入ったのはモーツァルトの管楽器のための協奏交響曲KV297b。偽作の疑いがあるとか無いとかだそうだけれど私は真作と信じます。LPではベームとベルリンフィルのをよく聴いていました。

Togarashi


|

« モーツァルト フルート四重奏曲(リコーダー編) | Main | がんばれ!真弓監督 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーツァルト フルート四重奏曲(リコーダー編) | Main | がんばれ!真弓監督 »