« ドヴォルザーク チェコ組曲 | Main | クライバーのカルメン »

August 31, 2009

我が家のスーパーレディ

政権交代が確実になりました。
奥さん・・・「新しいファーストレディ誕生ね」
私・・・「そやな」
奥さん・・・「エミリーさん?」
私・・・「それは弟さんと違うか」
奥さん・・・「私はよし内閣のファーストレディ?」
私・・・「うーん、あんたは我が家のスーパーレディや」
奥さん・・・「まあ、そうかしら」
まんざらでもなさそうなのについ余計なことを言ってしまった。
「毎日スーパーで買い物に苦労してるからな」

|

« ドヴォルザーク チェコ組曲 | Main | クライバーのカルメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん
おかげさまで血の雨は降らずにすみました(笑)。
つまらない話でも毎晩会話があると言うのはありがたいのですね。

Posted by: よし | September 01, 2009 at 06:30 PM

あはは。つい、言ってしまうんですよね、余計な一言を。で、血の雨が降るか冷戦が生じるかは、日ごろの行いによるのでせうか(^o^)/
単身赴任なので、会話も2/7に減ってしまっておりますが、いずこも同じ晩夏の夕暮れでございます(^_^)/
あ、明け方か。

Posted by: narkejp | September 01, 2009 at 05:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドヴォルザーク チェコ組曲 | Main | クライバーのカルメン »