« ショスタコヴィチ ヴァイオリン協奏曲1番 | Main | がんばれ大和! »

August 01, 2009

小さな喜び

後半戦負け無しでセの1位です。なんてGやDいやSのファンにも笑われるのは承知ですがそれでも今週は気分のよい1週間でありました。こういった小さな喜びを糧にこれからも生きていく覚悟を決めました。なんてちと大げさか(笑)。
久しぶりに庭を眺める余裕が出たら朝顔が咲いていました。小さなひまわりは買ってきたものですが何時までも梅雨が明けないお天気の中で何となく夏らしい雰囲気です。でもこの写真を写した後、晴れていた空が急に曇って雷が鳴り大雨が降りました。

Asagao

Himawari

|

« ショスタコヴィチ ヴァイオリン協奏曲1番 | Main | がんばれ大和! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
昨年の実績(?)をもってすればCSまでの11.5ゲームは簡単です(笑)。
夏場になってピッチャーの調子が良いので必ず行くと信じています。
午前中は大雨も降ったんですが午後はからりとお天気です。会うにも梅雨明けでしょう。

Posted by: よし | August 01, 2009 at 04:25 PM

気分いいですね~shine
小さな喜びが積み重なって秋には大きな喜びを味わいたいです。
CSに出られますようにbaseball

まだ梅雨が続いているんですか?
お花にとっては恵みの雨でしょうか。

Posted by: バラード | August 01, 2009 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショスタコヴィチ ヴァイオリン協奏曲1番 | Main | がんばれ大和! »