« ヤナーチェク シンフォニエッタ | Main | モーツアルト ピアノソナタK332 »

July 04, 2009

梅雨の晴れ間

ここ1週間ほどはいろいろ緊張する日が続きチト疲れました。昨日も午後から会社のイベントで近くのホテルに行っていたんですが途中で急遽仕事が入り慌てて会社へ戻る羽目に・・・think

たいしたことではないのですが海外出張者からの要請なのと何せ自分のデスクに行かないと分からないことだったのでね。

夜はビールと白ワイン(安物だけどおいしい)を飲んだあと疲れも出て愛用のマッサージャーでゴロゴロしながらテレビをつけると、おお!今日も勝っているじゃあーりませんかbaseball!「久しぶりに」は余計や!

ちなみに家では食事中はテレビを見ません。たいした会話が無くても食事に集中することにしています。

で、珍しいcoldsweats01連勝に疲れも吹っ飛びもう1本ビールをおいしく頂きましたよbeer

音楽は毎日聴いています。
車の中ではベトベンの弦四、今朝は「コシ」の1幕だけ、今はズーカーマンのヴァイオリンでベトベンの「クロイツェルソナタ」。勝った次の日は心にしみますねnote

そうそう、先週は会社から出るところで美人社員さんのお帰りに遭遇。雨だったので「送ろうか?」ということで近くの駅までの短いドライブが出来ましたcar

もともとほっそりしたきれいな娘さんだったんですがママになってからさらに落ち着きが出て良い雰囲気が出ています。毎日夜泣きで睡眠不足だそうですが。
ガンバレ!

梅雨の晴れ間は緑が美しいです。
Green


|

« ヤナーチェク シンフォニエッタ | Main | モーツアルト ピアノソナタK332 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヤナーチェク シンフォニエッタ | Main | モーツアルト ピアノソナタK332 »