« モーツアルト ピアノソナタK332 | Main | 梅雨明け? »

July 11, 2009

モーツアルト 「コシ・ファン・トゥッテ」序曲

ブルーノ・ワルター、コロンビア交響楽団の演奏。「古いCDを聴きなおそう」シリーズの1つ。意外だったのは昔聴いた時よりずっとどっしりした感じを受けたことです。しかし木管を始めとした各楽器の軽快な受け渡しは本当に楽しいなあ。

スキンを変えましたbeer。大好物ですlovely

今日は二人で朝からあちこち買い物に行って夕方は寝ていました。

今日も新聞の真ん中のページは見なかったなぁ・・・・think

|

« モーツアルト ピアノソナタK332 | Main | 梅雨明け? »

「管弦楽」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
昨日は藤川が同点にされてすぐテレビを消しましたsad

オリックスも似たような状況やし・・・

さて、今日から気を取り直して高校野球やcoldsweats01

Posted by: よし | July 12, 2009 at 10:27 AM

夏らしいスキンですねbeer
暑い時はビール飲みながらの観戦が楽しいはずなのに・・・。
新聞の真ん中のページ? 大したこと書いてませんよね。(笑)

今ネットで田尾&片岡(大学の先輩後輩コンビ)聞きながら観てます。
今日は負けへんで~~~!

あ、コジに一言も触れてませんがご容赦を~!

Posted by: バラード | July 11, 2009 at 07:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーツアルト ピアノソナタK332 | Main | 梅雨明け? »