« 明石海峡大橋 | Main | 万博公園 »

May 06, 2009

mozart1889さまへ

緊急のお知らせです。

mozart1889さま
障害が続いていたあなたの大事なblogが現在正常に戻っています。
でもDoblogは5月末で終了するそうなので早く新しい引越し先を見つけてくださーい。
私以外にもたくさんのお仲間が心配しています。

mozart1889さんの楽しい書き込みを見ないと落ち着かないです。
ということで今回は緊急番組にしてみました、だけでは寂しいので恒例の庭のバラの写真を入れておきます。
RAWで撮ったのですがこのバラ本来の暗赤色はなかなか出ませんね。
Rose1s


|

« 明石海峡大橋 | Main | 万博公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

stonezさん
毎日見に行っていたblogがそのままだと寂しいですね。あの方の記事は楽しかったので特にそう思います。同じdoblogの友人はgooに移していました。私もbackupを考えましょうか。

Posted by: よし | May 07, 2009 at 06:03 PM

こんばんは、コメントありがとうございました。
おっしゃる通りmozart1889さまのあの名調子を早くまた楽しみたいですよね。それにしましても、この度のことで心の準備というのでしょうか、バックアップしておかないといけないかな・・とちょっと心配なところです。niftyさんは老舗ですものね、最後の砦ではないかと思っています(^^

Posted by: stonez | May 07, 2009 at 03:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明石海峡大橋 | Main | 万博公園 »