« ハイドン 交響曲85番「王妃」 | Main | マルティヌー 交響曲3番 »

May 16, 2009

ベートーベン 弦楽四重奏第3番

Niwa1アレクサンダー四重奏団の演奏。アルバン・ベルグなどと違って肩の力が抜けていてこちらの方が私には好みです。初期の曲らしくまだまだ優しさとか幸せを一杯感じます。
昨日からリビングのリフォームが始まったんですがさすがに生活家電や備品が一杯あるので準備が大変でした。朝はともかくお昼はお弁当を買ってきて和室でコソコソと頂きました。やはりダイニングリビングが使えないと落ち着かないです。                                                                                                                                                                                                                 
庭は牡丹のようなピンクのバラと黄色のバラも咲きだしました。
あいにく雨模様なのが残念です。
Rosey

|

« ハイドン 交響曲85番「王妃」 | Main | マルティヌー 交響曲3番 »

「室内楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイドン 交響曲85番「王妃」 | Main | マルティヌー 交響曲3番 »