« イザイ ヴァイオリンソナタ2番 | Main | ウィリアム・テルから「舞踏曲」 »

April 18, 2009

天気晴朗なれど体調悪し

Niwa04181
今朝も良いお天気で庭の藤が見事に咲いてるんですが写真ではもう一つ映えませんね。右の方に八重桜が咲いていて、まあ毎年なんですが今の時期の楽しみではあります。さて、タイトルの通り今週は風邪気味なのか体調不良でありましたが木曜日辺りからトラが元気になったので私も少し回復気味です。今日は午後からコンサートですが感想はまた明日にでも。

こfれも庭に咲いていたチューリップですが花弁の周りにぎざぎざがあってユニークです。例によって何の品種か分かりませんが・・・・
Hana04181


|

« イザイ ヴァイオリンソナタ2番 | Main | ウィリアム・テルから「舞踏曲」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

木曽のあばら屋さん
花粉症なんですが風邪もひいていたようです。
気温の急変が良くないようですね。
私はすさまじいくしゃみをするので昔飼っていた犬なんかその度に足元から飛んで逃げていってました(笑)。
お互い自愛しましょうhappy01

Posted by: よし | April 19, 2009 at 10:56 AM

こんにちは。
私も今週の火曜日くらいから風邪気味で・・・。
月曜日の夜勤と、その後の激務がいけなかったようです。
それにしても春の風邪はしつこいですね。
熱は出ないのですが、咳とくしゃみが・・・
土曜日になってもティッシュ抱えて歩き回ってます。
家のゴミ箱はどれもティッシュがうず高く・・・。
やれやれ・・・失礼しました。

Posted by: 木曽のあばら屋 | April 18, 2009 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イザイ ヴァイオリンソナタ2番 | Main | ウィリアム・テルから「舞踏曲」 »