« モーツァルト 「レ・プティ・リアン」 | Main | エルガー ファルスタッフ »

March 08, 2009

ラモー 「プラテー」管弦楽組曲

Rameau_plateeニコラス・マギーガンの指揮、フィルハーモニア・バロック・オーケストラの演奏。ジャンルを管弦楽としたけれどラモーの歌劇から17曲抜粋されたものです。喜劇だそうで蛙をはじめ色んな生き物を擬した音形が聞かれて面白いけれどしばらくすると退屈するのも事実かな(笑)。
昨日から奥さんが実家に帰っているのですが普段何もしない私はあっという間に不便になりますthink。でも食器は洗ったし洗濯物も取り入れました。後は風呂を洗わなきゃsweat01
実は1月の終わりに右足の骨を折ったんですが2日前にやっとギプスが外れましたhospital。それまでビニール袋をかぶせてシャワーは出来たんですがやっと湯船に入れてうれしかったです。痛みはほぼ無いのですが無理して歩いていたので今は腰が痛いです。

|

« モーツァルト 「レ・プティ・リアン」 | Main | エルガー ファルスタッフ »

「管弦楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーツァルト 「レ・プティ・リアン」 | Main | エルガー ファルスタッフ »