« 記念日 | Main | モーツァルト バスティアンとバスティエンヌ »

February 14, 2009

春の陽気に

Ume90214

ここ2,3日は春のような陽気です。庭の片隅の梅も咲きだしました。ほんの数輪ですがうれしいものです。明け方まで降っていた雨で庭がぬかるんでいるので縁側からパナのコンデジ一眼で望遠撮影しました。200mm近い望遠でも手ブレ補正のおかげで何とか写せるのがいつもながらありがたいnote
この頃よく聴くのはiTunesで買ったヨッフムのブルックナー。CDで持っているドレスデンの演奏よりこちらの方が自然体で好きですね。2番のちょっと演歌風な感じが好きだと言えば真面目なブルックナーファンに叱られるかなcoldsweats01


|

« 記念日 | Main | モーツァルト バスティアンとバスティエンヌ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 記念日 | Main | モーツァルト バスティアンとバスティエンヌ »