« ハイドン 交響曲92番「オックスフォード」 | Main | ベートーベン 交響曲9番 »

December 21, 2008

今日もバラ

昨日は梅田のヨドバシに行っておりました。やはりデジ一眼を買うと付属以外のレンズも欲しいデス。初めて行ったヨドバシは多国籍言語一杯でまあシンガポールのような異国の雰囲気でありました。女性のサンタさんも大勢でがんばっていました。しかし私はこういう雰囲気でレンズの物色をする気にはなれません。落ち着いて店員さんと話がしたい。でも実際に気になるレンズが付いているカメラを動かせたのはよかった。でも買わなかった。だから余計疲れました(笑)。そういえば昔東京に行った時に新宿のヨドバシが東口にも西口にもあるのにビックリしたことがあります。ということで今日は1日おとなしく家で音楽を聴いていました。60枚組のバロックセットの60枚目から、バッハの「メヌエット BWV.Anh114」、オーマンディ、フィラデルフィアの何とも美しい演奏です。やっぱりこのコンビの奏でる音は格別ですね。
で、今日もバラの写真。これは付属のキットレンズ。結構マクロっぽく写せるので便利です。
Rose3


|

« ハイドン 交響曲92番「オックスフォード」 | Main | ベートーベン 交響曲9番 »

「交響曲」カテゴリの記事

Comments

リベラ33さん
私もリベラさんの記事に刺激されて神戸に行ったりします。しかしでかすぎるお店って何でもあるけれどあまり魅力ないですね。というかお財布が付いて行けないデス。
私もフィリシェーブです。確かに肌に優しいみたいですね。

Posted by: よし | December 24, 2008 at 05:53 PM

よしさんの投稿に刺激されたという訳ではないのですが、昨日は帰りに梅田のヨドバシに行って来ました。随分久しぶりに行ったら館内の配置が激変したいてハイドン94でした。
昨日はフィリップスのシェーバーを買って来ました。

Posted by: リベラ33 | December 23, 2008 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイドン 交響曲92番「オックスフォード」 | Main | ベートーベン 交響曲9番 »