« ブラームス ヴァイオリン協奏曲 | Main | 新年おめでとうございます »

December 29, 2008

いい年でした

風邪が抜けないみたいで腰が重く年末のお墓参りをパスしました。奥さんと次男だけですがまあ仕方ないです。でも雨だという天気予報が外れていいお天気だったのは私の念力です(笑)。朝、東京の長男から明日帰ると連絡があったので一安心。やつは大型バイクを買ったのでご機嫌です。これを書きながら今聴いているのはケンプの弾くシューベルトのピアノソナタ。しかし今年私がiTunesで買ったセット物はほとんどがこれまでのレコードアカデミー賞なんですね。ホント今年はいい年でした。
腰が痛くて寝ていてもリビングにいい日差しが回り込むのを見るとやはりカメラを引っ張り出すのですが無理な姿勢で写したのでまた痛くなった(笑)。
Hana1

|

« ブラームス ヴァイオリン協奏曲 | Main | 新年おめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

stonzeさん
kissx2のキットレンズはマクロも出来て便利ですね。後ろのボケが気に入りませんが手持ちで写せるのでありがたいです。
息子が買ったのは1200ccですよ。東京だとバイクで色んなところにいけるので楽しみとか。さすがに乗って帰りはしなかったです(笑)。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: よし | January 01, 2009 at 10:21 AM

鮮やかで美しいお写真ですね!

体調大事にされてくださいね。息子さん大型バイクなんてうらやましい限りです。私もいつか乗ってみたいものですが。。まずは大型の免許からです(笑)

今年も大変お世話になりました。来年も楽しい音楽のお話と美しいお写真を楽しみにしています!

Posted by: stonez | December 31, 2008 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラームス ヴァイオリン協奏曲 | Main | 新年おめでとうございます »