« キーボードの交換 | Main | 残暑いつまで »

September 06, 2008

富士まりも

奥さんが河口湖に行ったときのお土産です。天然物はほとんど居ないそうなので養殖で育てたのだと思います。直径1cmくらいのミニサイズが2つワンカップのお酒の半分くらいの容器に入っていますが時々水を半分くらい替えるだけで1ヶ月たっても元気そうなので安心です。おとなしくしているのでだんだん愛着がわいてきました。テーブルに置いて「ホンマ静かでええ子やな」などと語りかけながらビールを飲んでいる私はおかしいのでしょうかね。happy01

Marimo

|

« キーボードの交換 | Main | 残暑いつまで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まりもはエサもいらず健気なやつですよheart02
最近は朝の新聞で結果を見るようになりました。まあもうCSが決め手なのであせる必要はないです。なんて、実はかなり焦ってましたが(゚ー゚;

Posted by: よし | September 07, 2008 at 09:49 AM

まりもって可愛らしいですね。
語りかけたくなるお気持ちよくわかります。

そういえばトラがやっと目覚めたようですbaseball
ウサギさんに追いつかれないよう頑張ってほしいですね。

Posted by: バラード | September 06, 2008 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キーボードの交換 | Main | 残暑いつまで »