« しっかり夏休みデス | Main | ベートーベンの弦楽四重奏を聴く »

August 17, 2008

夏休み堪能しました

ここ3,4日ゴロゴロしている間に夏休みも終わりです。何もしなかったけれどよく寝たので良い休息にはなりました。相変わらずあれこれと節操の無い音楽セレクションで過ごしましたが、これまで買ってあまり聴かなかったCDをたくさん聴きました。代表はハイドンのアダム・フィッシャーの交響曲全集。これって全部聴かれた方おられるのでしょうか。まあ人のことはともかく1年ほど前に止まったままの60番の辺りから再開しています。あと結構楽しいのがバーンスタインとNYPのベートーベン。細かいことはともかく聴いているとハッピーな気分になれます。それにしてもほとんどの曲が1日のティクとは厳しいですね。これからも並んでいるだけのCDを聴くことにします。

|

« しっかり夏休みデス | Main | ベートーベンの弦楽四重奏を聴く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しっかり夏休みデス | Main | ベートーベンの弦楽四重奏を聴く »