« ラヴェル 「左手のためのピアノ協奏曲」 | Main | ワルキューレ »

June 01, 2008

次男も東京へ

Koto1s 次男が仕事の関係で2ヶ月ほど東京へ行きました。やれやれ、これでしばらく夫婦2人で静かに暮らせます。これでビールの消費量も減るし、置いておいたおかずが全滅することもないので安心です(笑)。いやいやそこは背が高くて力のある息子がいると便利なことも多かったんですがね。もう年頃なのでいい人を見つけてこのまま家を出て行っても良いと思っているんですよ。写真はまったく関係無いんですがこれも永く家に有ったお琴をご近所で使ってもらうので久しぶりに引っ張り出したところです。奥さんが若いときに買ったものですが結婚して子供ができると弾くことはほとんどなくなりましたね。

|

« ラヴェル 「左手のためのピアノ協奏曲」 | Main | ワルキューレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラヴェル 「左手のためのピアノ協奏曲」 | Main | ワルキューレ »