« ベートーヴェン ロマンス第1番 | Main | 幸せな週末 »

June 20, 2008

iTunesの整理完了

iTunesであれこれ買ったのをオーディオルームのパソコンに移したけれど曲がバラバラになっていて困っていたらtaizoさんからソートを使う、と教えていただきました。トラック番号の表示やソートの仕方も何とかできて昨日やっとそれらしいプレイリストに整理できました。最初からこちらのパソコンでDLすればいいんでしょうがこちらは無線LANなので大きなファイルのDLには時間が掛かるんです。しかしやっと大きなスピーカーで鳴らして落ち着きました。いろいろ細工をしているので隣の小型システムを置いている部屋で寝転んで聴くことも可能です。とにかくtaizoさんに改めて御礼を申し上げます。

|

« ベートーヴェン ロマンス第1番 | Main | 幸せな週末 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

taizoさん
ありがとうございます。
おかげさまで上手く整理できました。私のPCは4年前の物でHDDが30GBなので外付けの120GのHDDにバックアップしています。モニク・アースも良さそうですね。私はあとマルケヴィッチ、そしてフルニエが欲しかったです。というか私のペースだと最近買ったCDも含めると聴き終わるの3ヶ月くらい掛かりそうです(笑)。

Posted by: よし | June 21, 2008 at 04:59 PM

こんにちは、つたない説明で申し訳有りませんでした。
直ったようでよかったです。
こちらはデスク装置の調子悪くてバックアップができません、
これだけ大量な曲があると怖いです、早く外付けでも購入しなくてはと思っているところです。

ロードした曲少しづつ聞いてます、買うの躊躇しましたモニク・アース思いの他良く気に入ってます。

Posted by: taizo | June 21, 2008 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン ロマンス第1番 | Main | 幸せな週末 »