« サン=サーンス  ロマンス ハ長調 Op.48 | Main | 暑いっス »

May 03, 2008

バラ始めました

いよいよバラが咲き出しました。
Rose85031
藤がほぼ終わり、八重桜もまだ少し残っていますがいよいよバラの季節です。ブログも4年目に入ったのですが毎年この季節は同じようなバラの写真です。

Rose85032_2

いろんな花が多くなった我が庭でもバラは圧倒的な存在感なのです。今はよく日のあたる2mほどの高さで咲いていますがそのうち低い位置の蕾が開いてにぎやかになるでしょう。楽しみです。
さて、今日は昨日降ってきた黄砂をかぶった車を洗車してその後奥さんと買い物に行きました。昨日はうれしいことがあったので奥さんもご機嫌です。heart02しかし今日は良いお天気で暑かった。sun。今年初めて車のエアコンを入れました。さて、明日くらい長男が帰ってくるかなhappy01

バラの根元で咲くクレマチス。上品な色ですね。
Clematis

|

« サン=サーンス  ロマンス ハ長調 Op.48 | Main | 暑いっス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サン=サーンス  ロマンス ハ長調 Op.48 | Main | 暑いっス »