« バラ始めました | Main | リスト ハンガリー狂詩曲第9番「ペシュトの謝肉祭」 »

May 04, 2008

暑いっス

大阪は夏です。昨日が29℃、今日も27℃は固いでしょう。sun不精な我が家では大慌てで冬物をしまっています。しかしまだ小さなお雛様があるのは何とかならんかなぁ。coldsweats01
今日は部屋に飾っているバラを思い切りアップで写しましたが私のカメラではバラの本当の深い赤色は再現されませんね。
Rose8541


|

« バラ始めました | Main | リスト ハンガリー狂詩曲第9番「ペシュトの謝肉祭」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バラ始めました | Main | リスト ハンガリー狂詩曲第9番「ペシュトの謝肉祭」 »