« R・シュトラウス オーボエ協奏曲 | Main | 今日はお休み »

April 03, 2008

桜が見ごろ

Sidare_2 やっと周りの桜が見ごろになりました。というかこれまで寒くて私に楽しむ余裕が無かったいうほうが正解ですね。今日はお天気もいいので通勤途中のしだれ桜を車の中から写しました。会社にも桜が何本かあるので社内でもお花見ができます。また仕事部屋は3階なので窓から外を見れば向かいの桜も目に入ります。ホントいい環境です(笑)。 Sakura_2 さて、音楽はというと最近は車の中でブルックナーを聴き続けています。やはりカラヤンを聴きだしたのがきっかけですがこの辺りはまたいつか詳しく記事にします。最近は野球中継も見なければならず忙しい日々ですよ。

|

« R・シュトラウス オーボエ協奏曲 | Main | 今日はお休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みー太さん
私はみー太さんの写真特に街でのスナップが好きなんです。なんでもないようで知らない街の断片を垣間見れるのがいいですね。ブルックナーはカラヤン以外にもたくさんの名演がありますね。本当に楽しみは尽きないです。ボチボチいきましょう。

Posted by: よし | April 04, 2008 at 12:36 PM

こんばんは
ご無沙汰しております。先日のお写真といい、素敵なお花の写真ですね。
 私は昨年まで全然、花は興味がなったのですが、最近は季節感を花の写真で楽しんでます。またよし様のお花の写真楽しみにしてます。
 CD鑑賞は、今年どういたわけかブルックナーに戻ってきました。カラヤン氏の演奏は、まだ数枚程度しか聴いたことがありません。楽しみは尽きません・・・(汗)失礼しました。

Posted by: みー太 | April 03, 2008 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« R・シュトラウス オーボエ協奏曲 | Main | 今日はお休み »