« ブルッフ ヴァイオリン協奏曲第1番 | Main | ブルックナー 交響曲2番 »

April 12, 2008

今日は2000本

今年は花粉が多いのか頻繁なくしゃみと鼻水のおかげでティッシュの消費がすごいです。で、何となくしんどいのです。くしゃみって結構体力を使うみたいです。でも花粉の多い年は藤の芽もたくさん付くようでいつの間にか蕾が膨らみ始めました。今年は楽しめそうです。
Fuji1

桜はほぼ終わりですが庭では八重桜がそろそろ咲き出すようです。
Yae1

上手くいくと藤、八重、チューリップのコラボが見られるかもしれません。
Tyrip3

タイトルの意味ですか?知る人ぞ知る待ちに待った数字です(笑)。

|

« ブルッフ ヴァイオリン協奏曲第1番 | Main | ブルックナー 交響曲2番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
昨日は逆転されていやなムードでしたがコツコツと返せました。桧山の1点も大きかったです。良い試合でした。baseball

Posted by: よし | April 13, 2008 at 07:57 AM

藤と八重桜とチューリップが同時に咲いたら見事な眺めでしょうね。
こんなお庭があるなんて羨ましいです。

2000本と1000本同時達成!
アニキより3塁ランナーの誰かさんの方が大喜びでしたね。
また某所でネタにされそうです。(笑)

Posted by: バラード | April 12, 2008 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブルッフ ヴァイオリン協奏曲第1番 | Main | ブルックナー 交響曲2番 »