« ミヨー 交響曲1番「春」 | Main | 放送「ベルリンフィルのすべて」を見て »

March 20, 2008

寒いお彼岸

昨日からの雨で春がまた足踏みの状態です。特に今日は北風が強く寒いといってよいほどですが、こういう日でも音楽を聴いていれば気分は春なのでありがたい。また今日は午後からBSハイビジョンでベルリンフィルの特集が7時間もあるので忘れずに予約していますが、年末に買ったDVDレコーダーは録画で一杯なのでこの間から必死でダビングしてハードディスク容量を空けました。というかちゃんとダビングできるようになったのがつい最近なんです(笑)。ただ、BSから録画したものはVRモードでしかダビングできないので3年前に買ったDVDプレーヤーでは見ることができません。私はBSの番組くらいしか録画しないので困ります。

|

« ミヨー 交響曲1番「春」 | Main | 放送「ベルリンフィルのすべて」を見て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミヨー 交響曲1番「春」 | Main | 放送「ベルリンフィルのすべて」を見て »