« レスピーギ シバの女王・ベルキス」組曲 | Main | ドヴォルザーク 交響曲7番 »

March 01, 2008

梅が咲いた

3月になりました。娘はいないのですが奥さんは毎年マイクロ雛をかざってその気になっています。Hina4_2私は3月になったことより土曜日になったことの方がうれしくて庭を眺めていたら隅っこで梅が咲いていました確か去年は咲かなかった梅がチラホラ咲いているじゃないですか。手前に鉢などが多くそばまで行けないので例によってズーム一発ですよ。しかしねらった花にピントが合わず苦労したんですが例によってまあいいかとパシャッです。

説明書をよく読まなくては。でもに確かに3月ですね。

Ume_2


|

« レスピーギ シバの女王・ベルキス」組曲 | Main | ドヴォルザーク 交響曲7番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みー太さん
アップにしているのでたくさん咲いているように見えますがほんの少しだけなんです(笑)。でも少ないとかえって愛着がわきますよ。親ばかなんですねheart02
毎日みー太さんの写真集を眺めていますが大阪も今日は暖かくてほとんど暖房無しで過ごせました。sunもう一息ですね。

Posted by: よし | March 02, 2008 at 07:06 PM

よし様 こんにちは
素敵な梅の花です。いいお写真ですねぇ~。
私はこの歳になっても、なかなか花を楽しむ習慣がなくて・・・でもこうしてよし様の記事を拝見して、心和みますよ。
 ホンの数日前、真白の雪景色に戻った新潟市も、今日は一日穏やかな小春日和でした。

Posted by: みー太 | March 02, 2008 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レスピーギ シバの女王・ベルキス」組曲 | Main | ドヴォルザーク 交響曲7番 »