« R.・シュトラウス ドン・ファン | Main | ジョリヴェ フルート協奏曲 »

March 29, 2008

もう一息

しだれ桜を写そうと朝食後すぐにカメラを持って出かけました。cherryblossom今日は散歩用のコンパクトなリコーR1です。でも今日は寒くてセーターが要るほどでそのうえ天気もあいにくの曇り空でしだれ桜はイマイチでした。cloud
Sakura1

次に山桜の多い公園まで車を走らせたんですがこちらはまだまだチラホラ咲きです。残念!
Sakura2

帰りにホームセンターで買い物をしたら可愛い花が一杯あったのでついシャッターを押したんですが、やはり後ろめたいのでいくつか買って帰りました。
Flower1

Suisen1

Flower2

今日は長男が東京から帰ってきます。夜遅くなるのですがそれでも奥さんはそわそわと家中きれいにしています。heart02息子が寝れるように私も珍しく部屋の整理です。毎月帰ってきたら家はもっときれいになるでしょうね。coldsweats01

|

« R.・シュトラウス ドン・ファン | Main | ジョリヴェ フルート協奏曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
このお屋敷の枝垂桜は本当に見事です。ただ散るのも早いので次の土曜日まで持つかが心配です。
さてと、3連勝+福原完封impact
2番平野、3番新井が素晴らしく機能しています。平野のジャンピングキャッチや走塁の素晴らしさ新井の職人的な打撃センス。今年は行きますよ!!
えーとよその球団ですがエースと4番を奪ったところに3タテくっていました。罰が当たるって本当なんですね。広島さん、許してねcoldsweats01

Posted by: よし | March 30, 2008 at 06:50 PM

見事な枝垂桜ですね~cherryblossom
こちらには桜によく似たアーモンドの花が咲きますが、さすがに枝垂桜の代わりになるようなお花は見当たりません。

本文とは全く関係の無いお話で恐縮ですが・・・

shine祝・トラ開幕3連勝shine

Posted by: バラード | March 30, 2008 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« R.・シュトラウス ドン・ファン | Main | ジョリヴェ フルート協奏曲 »