« チャイコフスキー アンダンテ・カンタービレ | Main | ブルックナー交響曲9番 »

March 15, 2008

奥さん大コーフン

写真のトマト、ちょっと小ぶりですがこれだけあって250円、小さなキャベツほどあるブロッコリー(500グラムあります)は1個100円。買い物から帰った奥さんは大満足以上の喜びようです。いや、私もトマトはもちろん茹でてマヨネーズをつけて食べるブロッコリーは大好物なのです。ホント、ビールのおつまみにトマトやブロッコリーを食べるのは私くらいでしょうね。そうそう、カリフラワーも大好きです。ということで奥さんも亭主も大コーフンのお買い物でした(笑)。
Tomato


|

« チャイコフスキー アンダンテ・カンタービレ | Main | ブルックナー交響曲9番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

天ぬきさん
そうそう、グリーンアスパラはいいですね。happy01
私はバナナとかりんご、キウイなんかでもビールをおいしくいただけます。banana

Posted by: よし | March 16, 2008 at 07:40 AM

こんばんは。ブロッコリー、カリフラワー、それにグリーンアスパラガス これらのうち一つあれば、そしてマヨネーズと黒コショーがあればビールがいっそう美味く飲めます。
トマトは苦手ですが・・・^_^;

Posted by: 天ぬき | March 15, 2008 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャイコフスキー アンダンテ・カンタービレ | Main | ブルックナー交響曲9番 »