« リスト 鬼火 | Main | シューベルト アルペジォーネ・ソナタ »

February 23, 2008

庭の花 部屋の花

この時期は日差しも明るくなって昨日なんか日中は14℃もあったので気分はもう春です。

Niwa3_3


でも今日は北風が強くて外に出る気はしないので家の中や庭の花の写真を撮って遊びました。

Niwa2_4

庭の花はまだまだですが今月の初め庭はまだ一面茶色だったですから緑が濃くなっていくのはうれしいものです。

Mado1_2


変わった色合いのシクラメン

Hana2_2

奥さんが買って来たたばかりのディジー

Daizy1_2

|

« リスト 鬼火 | Main | シューベルト アルペジォーネ・ソナタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん
こちらも今日は大雪で銀世界になりました。snow
本格的な春はまだ先ですね。これから車の除雪をします。でも出勤日でなくてよかったです。

Posted by: よし | February 24, 2008 at 10:59 AM

おお、春はここにいたのか!
雨水を過ぎたのに、昨晩は当地も大荒れに荒れて、再び銀世界に逆戻りです。今朝は、新聞配達の四駆も大変そうでしたので、あわてて除雪をしました。ほんとうに早く春が来てほしいですね。

Posted by: narkejp | February 24, 2008 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リスト 鬼火 | Main | シューベルト アルペジォーネ・ソナタ »