« ぺトルーシュカからの3楽章 | Main | パガニーニ 常動曲 ハ長調 Op11 »

January 27, 2008

寒い

Roseこの1週間は本当に寒いです。この土日はほとんど家にこもって音楽を聴いたりしてゴロゴロ暮らしました。特に最近課題にしているハイドンの四重奏とベートーベンのピアノソナタをナクソスミュージックで集中して聴きました。これは時間が掛かります。まあボチボチです。あとはオーディオ部屋のスピーカーとアンプの交代をしました。NS1000Mをマランツに、テクニクスのスピーカーをやはりテクニクスのアンプにつなぎました。でも25kgもあるメインアンプをラックから引っ張り出して配線を変えるのは腰痛もちの私には重労働です。さて、この寒空に庭のバラが一輪だけ咲きました。奥さん曰く「あれ、きっとばあちゃんが咲かせたんよ」。「かもな」。何か変わったことがあると何でも亡くなった母親のせいにするのもどうかと思いますが結構根性のある人だったのでありえるかも(笑)。

|

« ぺトルーシュカからの3楽章 | Main | パガニーニ 常動曲 ハ長調 Op11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかなさん♪
お気をつけて!!
おさかなさん♪も毎日元気で音楽生活を満喫してくださいね。

Posted by: よし | February 01, 2008 at 08:18 AM

よしさん
こんばんわ~。
明日からベルリンに行ってきます。
今週から家族と住んでます★
(結構楽しい。。。)
ではでは、健康に注意して過ごしましょう♪

Posted by: おさかな♪ | January 31, 2008 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぺトルーシュカからの3楽章 | Main | パガニーニ 常動曲 ハ長調 Op11 »