« 新年おめでとうございます | Main | ベートーベン ヴァイオリン協奏曲 »

January 03, 2008

本当の寝正月

新年早々風邪をひいたようです。
例によって熱は出ないけれど今回はお腹の具合がよくありません。何となくだるいのでベッドでゴロゴロして録画を見ながらウトウトと3が日を過ごしました。ということでご訪問いただいた方にはその場のコメントだけでブログにはご挨拶に行っておりません。どうかご了承願います。といっても毎晩お風呂に入ってビールを飲む体力は残っているようです(笑)。

|

« 新年おめでとうございます | Main | ベートーベン ヴァイオリン協奏曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

romaniさん
咳もくしゃみも出ず何となくだるいだけですが何もできません。でも7日の出勤日には快癒しているでしょう(笑)。お見舞いありがとうございます。

Posted by: よし | January 04, 2008 at 09:59 AM

新年おめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
風邪ですか?
今流行っている風邪は結構しつこいみたいですよ。
私もクリスマスが過ぎたあたりからひきはじめましたが、まだぐずぐずしています。
お大事になさってください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: romani | January 03, 2008 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新年おめでとうございます | Main | ベートーベン ヴァイオリン協奏曲 »