« 寝正月の友 | Main | 新年おめでとうございます »

December 31, 2007

皆様よいお年を

Newyear1昨日は無事お墓参りを済ませたし東京から長男は帰ってきたしで何となくほっとした大晦日です。奥さんは今日は仕事なのでまだおせちなど準備出来ていませんがまあボチボチでいいでしょう。明け方まで家で友達と飲んでいた次男は寝ていますが、長男が家の片づけをしてくれています。みんな元気が一番です。ということで私の拙いブログに遊びに来ていただいた皆さま、どうかよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします

|

« 寝正月の友 | Main | 新年おめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みー太さん
明けましておめでとうございます
みー太さんの写真楽しみです。
私もキャノンのEFレンズを持っているのでデジタルボディが欲しくなります。当分無理ですが(笑)。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: よし | January 01, 2008 at 09:16 AM

天ぬきさん
新年おめでとうございます
今年もお付き合い下さいね。

Posted by: よし | January 01, 2008 at 09:13 AM

よし様 こんばんは
今年一年間、多くのコメントを頂き、どうもありがとうございました。いつも覗き見ばかりで、すみませんでした。。。
 来年は、もう少しよし様の記事にもコメントできるように、頑張りますね。。。またよろしくお願いします。
 よし様、ご家族の皆様、良いお年を~。

Posted by: みー太 | December 31, 2007 at 09:17 PM

今年一年楽しく洒脱な文章を楽しませていただきました。また私の拙いコメントにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年を!

Posted by: 天ぬき | December 31, 2007 at 06:24 PM

バラードさん
こちらこそハンガリーの日常を知ることが出来て楽しかったです。来年もがんばりましょう。あと4ヶ月で開幕やし(ちと気が早いけど)。

Posted by: よし | December 31, 2007 at 05:59 PM

いつも数々の名曲名演の御紹介ありがとうございます。
今年は阪神ファンでクラシック好きのよしさんとブログを通じてお知り合いになれて、大変楽しい年となりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

Posted by: バラード | December 31, 2007 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寝正月の友 | Main | 新年おめでとうございます »