« R・シュトラス 「英雄の生涯」 | Main | シベリウス ヴァイオリン協奏曲 »

December 13, 2007

もうすぐ年末か

あと2週間で年末です。家もファイバーでキラキラするクリススマスツリーを出してそれらしくなりましたが最近は雨模様なのでツリーの頭上には洗濯物がぶら下がっています(笑)。相変わらず自分の部屋の片付けは進みません。CDが30枚ほど行方不明なのでしっかり整理したらいいのですが、新しく買ったCDを聴くのに夢中です。仕事の方はなぜか急にグローバルになって今週はアメリカ、ドイツ、イギリスの提携先とメールや荷物のやり取りをしました。仲の良いドイツ人とのやり取りでつい"danke schoen"なんて知っている言葉を使うと、その返事に"Gern geschehen"なんてあるので慌てて調べなきゃいけないのがつらい(笑)。

|

« R・シュトラス 「英雄の生涯」 | Main | シベリウス ヴァイオリン協奏曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« R・シュトラス 「英雄の生涯」 | Main | シベリウス ヴァイオリン協奏曲 »