« アバドのベートーベン ライブ1 | Main | ルトスワスキ 舞踊前奏曲 »

November 04, 2007

あと一歩

Heya23台目のCDラックも設置して、というほどでもなかったけれど、リビングのソファーを1台運んできて何とか部屋が完成です。ただ中央のガラステーブルにカセットとか最後の片付け物があります。この1ヶ月毎週ドタバタして本当に疲れました。でも次男の部屋もきれいになったし何か強制的大掃除みたいでそれはそれで良かったです。あと奥の和室の畳を入れ替えたら年内の予定は終了です。狭い部屋を広く見せようとこの写真は28mmの広角のあるリコーのカプリオで写しました。パナが来る前の愛器でしたが手ブレ補正が無いのでこの写真1/3秒はちゃんとブレています。当たり前か(笑)。話が飛びますが、毎日のようにみんなが楽しみにしている方のブログに自分よがりの怖いコメントをつける人がいるんですね。で、自分のURLは絶対書かないんですよ。私も時々サボって書きませんが(笑)。まあ、大勢のファンがいるから安心してくださいね、ってここでコメントしておきます。

|

« アバドのベートーベン ライブ1 | Main | ルトスワスキ 舞踊前奏曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

stonezさん
一眼デビューですか、いいですね。
まずは標準ズームからでしょうか。
今愛用しているパナの一眼風デジ(?)に28mmがあれば無敵なんですが・・・

Posted by: よし | November 07, 2007 at 08:23 AM

こんばんは、片づけ私も頑張らなくては(^^ゞ
広角28mm、リコー、と聞いて真っ先に購入検討中だったGRDを思い浮かべましたが、こちらを購入する前に一眼デビューをすることになりました。レンズも広角から望遠まで、ズームに単焦点に、本当に奥深いですね。レンズカタログばかり眺めております(笑)

Posted by: stonez | November 07, 2007 at 01:35 AM

バラードさん
ご主人のオーディオの方がはるかに高級ですよ。ご主人のはAV用というかDVDやゲームの時に素晴らしいサラウンド再生が出来るものです。私のはまあ普通に音楽を聴くためのものですね。自慢できるのはピアノ再生の音くらいでしょうか。

Posted by: よし | November 05, 2007 at 08:17 AM

まあ! 偶然にも同じ日にオーディオセットの写真ですね。
夫がモニターに食い入るようにして見ております。
いつかヤツ(ヤツ呼ばわり:笑)とオーディオ談義をしてやって下さいね。

Posted by: バラード | November 04, 2007 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アバドのベートーベン ライブ1 | Main | ルトスワスキ 舞踊前奏曲 »