« 芦屋交響楽団の東京公演 | Main | 感動再び!アバドのブラ4 »

October 20, 2007

毎朝ヨーグルト

Yogurt毎朝ヨーグルトを食べていますが先日奥さんが買って来た、タイトル「そのままで」がおいしいんです。それまでもプレーンタイプのヨーグルトに何も入れず食べていたのですが今度のは酸味が無くてとてもクリーミーです。今まで付いてきたシュガーもありませんが「そのままで」の名前通り確かにそのままでおいしいです。どうしてもと言う方はブルーベリージャムなどを入れて食べればいかがでしょうか。あのー、もちろん明治さんやブルガリア政府から何も貰っておりませんのでね。念のため(笑)。さて、今日はこれからラックを組み立てたりその他部屋の片付け第3弾の開始です。

|

« 芦屋交響楽団の東京公演 | Main | 感動再び!アバドのブラ4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

NAOさん
このヨーグルト本当においしいです。「そのままで」がポイントなんですね。

Posted by: よし | October 22, 2007 at 12:09 PM

よしさん、こんばんは。

いやぁ~、奇遇です。
今日、家族で外出の帰りスーパーマーケットで
買ってかえりました。
妻が「なんか、新しく発売したんじゃない。」って、
パッケージよく似ているけど違う。

僕もプレーンのヨーグルト大好きなんです。

Posted by: NAO | October 21, 2007 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 芦屋交響楽団の東京公演 | Main | 感動再び!アバドのブラ4 »