« ラフマニノフ 音の絵(レスピーギ編) | Main | リフォーム中 »

October 06, 2007

奥さん登ってます

Kinobori庭の桜の木が大きくなってお2階まで届いているので奥さんがネットに上ってのこぎり片手に枝を切りました。ここは1階なんですが実際は2階程度の高さがあります。運動神経は無いに等しいんですがなぜか高いところにはよく登ります。というか桜切るバカ梅切らぬなんとやらと言うそうで私は切りたくないのですがまあ団地ですからね。2階からの排水管に枯葉が入ったりで木も大きくなると管理が大変です。私ですか?私高所恐怖症で高いところは苦手なんです(笑)。横浜でランドマークに上ったときも下は見ないようにしていました。真ん中がガラスで真下まで見えるなんてのがありますが、真っ平ゴメンです(笑)。

|

« ラフマニノフ 音の絵(レスピーギ編) | Main | リフォーム中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん
実はシャッターの音で気づかれたんです(笑)。
家内は山の中の農家でしたからけっこう木に登って柿など食べていたようですよ。その代わり泳げませんが・・・

Posted by: よし | October 07, 2007 at 09:42 AM

遠く山形の地から、勇敢なるご令室に拍手をおくります、とお伝えください。あ、そうするとナイショで写真をアップしたことがばれちゃうかな?
(^o^)/

Posted by: narkejp | October 07, 2007 at 06:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラフマニノフ 音の絵(レスピーギ編) | Main | リフォーム中 »