« レヴァイン VPO 「春の祭典」 カセット版 | Main | ほぼ完成 あともう一息 »

October 27, 2007

ほぼ順調 少し遅れ気味

Cd_rack色々な前準備があってやっと2台目のラックにCDを入れましたがまだ不足するのでついに3台目を発注しました。リビングからレコードを持ってくるのは明日です。カセットの調査は進んでいてアバドとVPOの来日録音なども出てきてほぼ満足する状態です。ということは100本近いテープは捨てられません(涙)。で、今日もカセットを録音しながらCDを運んでダンボールを片付けて終わりです。しかしこの記事をUPするパソコンやCDレコーダーは奥の部屋なので行ったりきたりしていい運動なんですが先ほどはダウンして30分ほど爆睡してました(笑)。

|

« レヴァイン VPO 「春の祭典」 カセット版 | Main | ほぼ完成 あともう一息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

mozart1889さん
激励感謝です!
オーディオラックはほぼ完成しました。新しい記事をご覧ください。まあ部屋のリフォームとかでやっと重い腰を上げる気になるんですよね。でも年末を控えてちょっとした大掃除にもなり良かったです。

Posted by: よし | October 28, 2007 at 05:43 PM

おはようございます。
そして、お疲れ様です。

僕も部屋の整理が課題でして、CD・LP・ビデオ、そして本にパソコン関係と・・・・・雑然としているのを何とか整理なくてはと思うんですが・・・・
なかなか進みません。

よしさん、頑張って下さい!
僕も励みにします。

Posted by: mozart1889 | October 28, 2007 at 10:33 AM

narkejpさん
日曜日にはドタバタしないことにしていますので土曜日は無理してでも進めるようになります。カセットも片付くのは11月一杯掛かりそうです。でも楽しみであります。^^

Posted by: よし | October 28, 2007 at 08:09 AM

楽しくもあり、腰が痛くもあり、というところでしょうか(^o^)/
リフォーム後の部屋の経過なども、野次馬根性で、楽しみに拝見しております(^o^)/

Posted by: narkejp | October 28, 2007 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レヴァイン VPO 「春の祭典」 カセット版 | Main | ほぼ完成 あともう一息 »