« C.P.E. バッハ フルート・ソナタ(WQ.83-87) | Main | 今日もこれです »

September 08, 2007

朝の散歩

Tora907今朝は食後ちょいとお散歩に出かけました。休日の朝は普段家にいるんですが、この夏の猛暑でゴロゴロしすぎたためか最近メタボ度数が上がったので改善のための運動なんです。というのもあるのですがもう1つの目的はコンビニにスポーツ新聞を買いに行くことでした。何せ昨夜はあれだけの好ゲームなのにウチの新聞の扱いでは満足できません。テレビ放送が切れた後は祈る気持ちでラジオを聞いていたのですがなにせ桧山のHRが見たい。これは今朝の関西系テレビ放送で十分堪能しましたが、とにかく9月のこの時期にこれだけコーフンさせてくれることに大感謝です。

|

« C.P.E. バッハ フルート・ソナタ(WQ.83-87) | Main | 今日もこれです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
まいど!
ついに9連勝で首位!
まあ想定内でしたが(笑)
ひやまのホームラン右手1本でしたが最後までちゃんとフォローされていたのであれだけ飛んだんですね。
というか今日も新聞買っております(笑)。

Posted by: よし | September 09, 2007 at 09:35 AM

うわ~、ひーやん!

今日も勝ちましたね、トラの勢いは止まりません。
首位ですよ、首位!
ま、指定席だから当然ですけど。

Posted by: バラード | September 08, 2007 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« C.P.E. バッハ フルート・ソナタ(WQ.83-87) | Main | 今日もこれです »