« ベートーヴェン 交響曲7番 | Main | フラガール »

September 15, 2007

今日は暑い

朝起きて新聞を開くとなぜかスポーツ面が欠落しているんです。そういえば昨夜も9時過ぎに急にテレビが映らなくなったし・・・おかしいなぁ(笑)。というわけで今朝はコンビニに行かず近所をお散歩しました。いや先週から健康のため毎朝出勤前に30分ほど歩いているんです。散歩から帰って団地の入り口に植えているお花を写しました。しかし今日は暑いです。9時には31℃ありました。東京に転勤して多摩川河口で暮らしている長男は涼しくてクーラー不要と言っていましたが大阪は亜熱帯ですね。

Hana4


|

« ベートーヴェン 交響曲7番 | Main | フラガール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベートーヴェン 交響曲7番 | Main | フラガール »