« ショパン エチュード Op.10 | Main | 温かいそうめん »

August 03, 2007

鳥の歌

昨日のトラの試合は心臓に悪かった。
最後2アウト3塁でパスボールで同点・・・ガックリ
と思ったら田中君が1塁に走り出し矢野が放ってアウトで勝った??
三振・振り逃げと分かるまで3分ほどかかりました。
田中君、デッドボールの偽造なんかするからバチあたるんやで。
でも昨夜はコーフンして寝つきが悪かった(笑)。ホント

ああ、表題はボーグルソンの名前です。
Vogelsongって鳥のVogel(ドイツ語)とsongだから鳥の歌。
いい名前やねぇ。男前だし。
おまけに美人の奥さんはオマリーと一緒に「甲子園球場には駐車場はオマヘン」とサンテレビに出ています。

|

« ショパン エチュード Op.10 | Main | 温かいそうめん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最初の約束の3位は達成したので後は・・・
でも昨日の浜ちゃん良かった!
あとはJFK以外で3点差を押さえるピッチャーですね。

Posted by: よし | August 04, 2007 at 09:01 AM

>甲子園の鳥は美しい声で「ユゥショー、ユゥショー♪」と鳴くのです。

カザルスもびっくりの鳴き声ですね!
「サンイイナイ♪」なんてけちくさい鳴き方じゃなくて「イチイツウカ♪」「ブッチギリ♪」のバックコーラス付きで「ユーショー、ユーショー♪」と盛大に鳴いてほしいです。

Posted by: バラード | August 03, 2007 at 05:13 PM

甲子園の鳥は美しい声で「ユゥショー、ユゥショー♪」と鳴くのです。
ボーグルソンのホームランで勝ったことありましたね。
昨日は勝ったからから良いけれど負けてたらリグスは通路でニコールさんに蹴っ飛ばされたと思います(笑)。

Posted by: よし | August 03, 2007 at 02:13 PM

タイトルを見て「お、カザルス!」と思ったらトラネタでしたか~!
ボーグルソンは打撃もいいし、これからもどんどん活躍してほしいですね。
オマリーでおま! はいつまで日本で稼ぐんでしょう?(笑)

Posted by: バラード | August 03, 2007 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショパン エチュード Op.10 | Main | 温かいそうめん »