« バッハ ヴァイオリンソナタ | Main | ショスタコヴィチ 交響曲5番 »

August 16, 2007

夏ばて気味です

Rose大阪は連日猛暑日です。今日は37℃になるとか。私は昨日くらいから夏ばて気味です。暑いのもありますが何せ奥さんに逃げられて・・いや実家に帰っているのですが。昨日は朝ゴミ出し、茶碗洗い、ご飯を炊いてお昼を食べて買い物に行って麦茶を沸かして洗濯をして・・・いや大変です。今日は長男がいるので洗濯も茶碗洗いもしてくれました。お昼もざるそばと韓国風味噌汁なんて作ってくれたし。サンキュー!しかし主婦ってホントーーに偉いです。改めて感謝。そしていつも思うのですが全自動洗濯機と炊飯器はノーベル賞ものだと思います。いやエアコンも冷蔵庫もありがたい。写真は37℃でも咲いている庭のバラです。あんたもホンマ偉い!

|

« バッハ ヴァイオリンソナタ | Main | ショスタコヴィチ 交響曲5番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バッハ ヴァイオリンソナタ | Main | ショスタコヴィチ 交響曲5番 »