« ロッシーニ 弦楽ソナタ 第1番 | Main | 爽やかな日 »

August 31, 2007

J・ウィリアムズ スター・ウォーズの音楽

8990002star_warsNML(8.990002)から。リチャード・ヘイマンの指揮、フィルハーモニック ロック管弦楽団の演奏。このおなじみの音楽はナクソスミュージックで無料で全曲聴くことができます。今日で8月も終わりセミに代わって虫の音が聴こえます。さあこれから9月にかけてチーム一丸になってがんばろうという音楽なんです。演奏がどうのこうのなんて言いません。今日はJ・ウィリアムズが聴きたいのです。連日ご苦労様デス。本当は昨日の打の立役者コーダイの音楽をエントリーしようと思ったのですが変な呼び方をしてハンガリー音楽協会から文句を言われては困るのでJ・ウィリアムズにしたんですよ。しかしくどいなあ(笑)。まあ一部の方に分かって頂ければいいです。話は変わりますがこちらは昨日の朝10時頃すさまじい雷雨&強風で道路が川のようになりそのうち停電しました。仕事中のパソコンに大きな被害は無かったのですがこれから雷がなり始めたらファイルはすぐに保存します。これって常識なんでしょうね。

|

« ロッシーニ 弦楽ソナタ 第1番 | Main | 爽やかな日 »

「管弦楽」カテゴリの記事

Comments

バラードさん
いや日替わりヒーローの誕生もうれしいですね。昨日のウィリアムズはちょっと気の毒でしたが、野手に助けられることもあるから、と気持ちのいい男です。

Posted by: よし | September 01, 2007 at 09:30 AM

一部の人です、わかります!(笑)
コーダイ、エントリーなさらなかったから今日はイマイチでしたねえ。
今夜は肌触りのよいシーツでゆったりとお休み下さいませ。

Posted by: バラード | August 31, 2007 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89678/16294456

Listed below are links to weblogs that reference J・ウィリアムズ スター・ウォーズの音楽:

« ロッシーニ 弦楽ソナタ 第1番 | Main | 爽やかな日 »