« youtube で遊ぶ | Main | リスト 交響詩「マゼッパ」 »

August 26, 2007

一日ごろごろ

標題の通りです。
まだまだ残暑が厳しく外に出る気はしないので1日中音楽を聴いたりyoutubeで遊んだりテレビを見たりしてごろごろしていました。youtubeでエデイット・マティスを検索したら「フィガロ」は一杯出てきたのですが彼女は見つけられず、アンナ・モッフォの映像があったので聴いて見ました。マノンだったけれど彼女さすがにきれいですが容姿だけでなく高音の切れ味もなかなかのものでした。初めて姿を見たアンナ・トモァ=シントウの「蝶々夫人」なんかも面白かったです。なんてことで1日過ごしました。写真は庭で咲き出した芙蓉の花です。去年は9月6日に写真をupしたので今年は10日早いわけでちゃんと今年の暑さと連動しています。

Huyo826


|

« youtube で遊ぶ | Main | リスト 交響詩「マゼッパ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« youtube で遊ぶ | Main | リスト 交響詩「マゼッパ」 »