« 高校野球 | Main | スピーカーの移動 »

August 13, 2007

早起きは5円の得

Daily_sports今朝はボーイスカウトのキャンプに行く長男を近くの駅まで送るため5時過ぎに起きた。というか休み中はよく寝ているので仕事の時と違って朝もすぐに目が覚めるのです(笑)。長男もボーイスカウトのリーダーを長くしているけれど東京に行くのでこれが最後でしょう。無事に駅まで行った帰りにC石油のセルフスタンドを見ると会員価格が140円です。5円ほど安いので私も会員カードで早速給油しました。帰りにローソンに寄って安く買えたお金でディリースポーツを購入したので今日のディリーが見れない人のためにUPしますね。モニターに置いた「優勝記念切手」は4年前のものです。開けると星野さんの胴上げの写真と選手の切手シートがあります。今年もこれが買えるようにがんばれ!!

|

« 高校野球 | Main | スピーカーの移動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

romaniさん
「打っても良いよ」と言ったら桜井くんも打ちました(笑)。
9/9の時点ではもう追われる立場になっているでしょう!
いずれにしても楽しませてもらえて幸せです。

Posted by: よし | August 15, 2007 at 10:41 AM

こんばんは。
最近調子良いですね。
私もこのデイリー持ってますよ。(笑)
若手が生き生きとしてくれているのが、何より嬉しいです。

9/9の東京ドームのチケットを思いがけずゲットできたのですが、そこまで今の調子を維持してくれていたら最高です。

Posted by: romani | August 14, 2007 at 10:49 PM

バラードさん
横浜ファンの方には申し訳ないけれど・・・
今日は新聞休刊日ですしね。
早起きとディリーをくっつけるオチに苦労しました(笑)。
じゃ私も「鳥谷くん、桜井くん、打っていいんやで」・・(笑)。

Posted by: よし | August 13, 2007 at 05:29 PM

おお、デイリー!
阪神が勝つと「ー」がトラの尻尾になるんですよね~♪
UPありがとうございました!!

林ちゃん、岡田監督に「ホームラン打つのやめたんか? ホームラン打っていいんやで」と言われたそうですね。
「打っていいんやで」って、監督~(笑)

Posted by: バラード | August 13, 2007 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高校野球 | Main | スピーカーの移動 »