« ブラームス 悲劇的序曲 | Main | シューマン おとぎ話 »

July 12, 2007

いろいろと

今週は体調Goodです。根が単純だから(笑)。で、あれこれ音楽は聴いているんですがあれこれ聴きすぎて落ち着いてブログネタにできないのです。特に夜の大事な時間帯はBaseball鑑賞ですから。これに体力のほとんどを取られて終わったらぐったりです(笑)。あと最近またDVDを借り出して、これも見なきゃいけないし。「アマデウス」も途中だし。そうそう、今日は次男が朝早く起きたので珍しく親子4人が揃いました。でも長男は月末から東京へ転勤です。8月はバタバタして実際は9月に引越しでしょうか。まあこの2年いろいろあった長男ですが仕事は良くがんばっているので結構栄転みたい。私真性の親バカだからうれしいです。奥さんはさびしいけれど洗濯物が減るのは楽になっていいだろうな。これから東京へ行く機会が増えるのでJRの何とか予約カードにも入りました。何しろ私仕事以外で東京に行ったのは2回ぐらいですから。まだ皇居も東京タワーも知らないんです(笑)。まあ先のことはともかく日曜日は奥さんとバス旅行なんだけど台風が来たらいやだな、なんていろいろです。おしまい。

|

« ブラームス 悲劇的序曲 | Main | シューマン おとぎ話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

stonezさん
小さな会社ですから栄転なんて大層なものではないのですが東京での仕事は将来のためになるでしょうし、親としては新しい出会いを期待しています。面白い男なので何かの折にはよろしくお願いします。

Posted by: よし | July 17, 2007 at 08:12 AM

今ごろのコメント、失礼します。
息子さんの栄転おめでとうございます!
こちらにいらっしゃる機会が増えそうとのこと、いつかお会いできるといいですね♪アマデウスは私もまとまった時間が取れず、まだ見られていません。でも楽しみです。

Posted by: stonez | July 16, 2007 at 11:25 PM

バラードさん
昨日の雨はJFKのためには恵みの雨ですね。
今日も多分中止でしょうが、OK,OK。
残りの試合を2勝1敗で進めば優勝戦線に入ります。これからが勝負です。体力温存で後半戦突撃体制です。しかし横浜は強いですね。

Posted by: よし | July 14, 2007 at 09:02 AM

野球が終わるとぐったり---よ~くわかります。(笑)
昨夜はTV中継が尻切れトンボで(サンテレビを見習え読売~!)ラジオを聞いていましたがストレス溜まりまくり!
映像が見たかったです。
今日はせっかくの福本さんの解説だったのに雨で中止で残念ですね。
JFKが休養出来ていいかも、と前向きに考えましょうか。

Posted by: バラード | July 13, 2007 at 07:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラームス 悲劇的序曲 | Main | シューマン おとぎ話 »