« プッチーニ トスカ | Main | R・ シュトラウス 組曲「町人貴族」 »

July 18, 2007

油断大敵

会社の女子社員から「7月7日に○○シアター行ってたでしょ」と言われてしまった。一瞬ドキッとしたけれど「いや、それは多分双子の弟やろ」とごまかした(笑)。あの日は七夕コンサートとして二人で3500円というお得な入場券があったのでペアで行ったみたい。他にも娘さんと行ったというパートさんもいて世間の狭さを知った次第です。というか催し物があればそのスポットで出会うのは珍しくも無いんですね。今度から帽子をかぶってマスクして行こう(笑)。

|

« プッチーニ トスカ | Main | R・ シュトラウス 組曲「町人貴族」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

天ぬきさん
いえいえ私の書き方が大げさなんですよ(笑)。気にしないでください。いや、仕事以外で話したことの無い女の子にいきなり言われてドギマギしたということです。

Posted by: よし | July 19, 2007 at 05:25 PM

よし様

とんでもない勘違いだったようで
お詫び申し上げます
まさか、コンサートに行くことが恥ずかしい
なんて思ってもみなかったです。
すいませんでした_(_^_)_

Posted by: 天ぬき | July 19, 2007 at 05:20 PM

バラードさん
そうですね、今度からタイガースのはっぴを着てコンサートへ行きます。一石二鳥ですね(笑)。

Posted by: よし | July 19, 2007 at 01:51 PM

えーっ? 堂々と行けばいいじゃないですかぁ~。
クラシックにも造詣が深い熱烈なトラ信者ってかっこいいですよ♪

Posted by: バラード | July 19, 2007 at 01:30 PM

天ぬきさん
いえ、1人でクラシックコンサートに行ったのが恥ずかしかったというわけです。悪いことなどトンでもござりません(笑)。会社ではクラシックを聴くなどと知れたら冷たい目で見られそうでしてね・・・

Posted by: よし | July 19, 2007 at 08:18 AM

こんばんは。
悪いことはできない?
そんな見本ですね。
そんな時に限って見てる人がいるものです(笑

経験者は語る^^;

Posted by: 天ぬき | July 18, 2007 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プッチーニ トスカ | Main | R・ シュトラウス 組曲「町人貴族」 »