« シューマン おとぎ話 | Main | チャイコフスキー交響曲4番 »

July 14, 2007

特技

Backhands昨日の夜いきなり奥さんが「私、こんなこと出来るんよ」と手を後ろに回して合掌のポーズをしたのでビックリ。これは面白いと今朝玄関のカサブランカとバラの前で写しました。最初は向こう向きの写真を撮ったのですが顔の代わりにザンバラの髪の毛が正面に見えてかなり怖かったので斜めから写しました。正面の写真はまたのお楽しみです。(ご存知の方もいますが)。ちなみに我が奥さんは運動神経ほぼ0でしてこれまであわてるとか走る姿を見たことがありませんが人間何か特技はあるものです。しかしいい歳をして本当にアホな夫婦でございます(笑)。

|

« シューマン おとぎ話 | Main | チャイコフスキー交響曲4番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

mozart1889さん
つまらないワザをおほめ頂きありがとうございます。
そうそう、奥さんにはもう1つ特技がありまして、いつでもどこでも何時間でも寝られるんですよ(笑)。

Posted by: よし | July 16, 2007 at 09:02 AM

よしさん、こんばんは。
奥様スゴイですね。
僕の妻も体が柔軟なのが本人の自慢なのですが、さすがに、背面合掌は出来ないそうです。
いや、これは凄いです。

Posted by: mozart1889 | July 15, 2007 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シューマン おとぎ話 | Main | チャイコフスキー交響曲4番 »