« 父の日か・・・ | Main | ハイドン 交響曲101番 »

June 17, 2007

いただきました^^

Sake父の日は昨日の前夜祭だけで満足していたんですが今日思いかけず次男から大吟醸をいただきました ^^v 。「よしよし、ええ子やな」とお礼に私より高い位置にある頭をなぜてやりました。夜はうまいビールの後で軽く一献ですが、酒さえあれば喜ぶ親父だと思われているのかなぁ。まあそうだけど・・・

|

« 父の日か・・・ | Main | ハイドン 交響曲101番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 父の日か・・・ | Main | ハイドン 交響曲101番 »