« 梅雨の晴れ間に | Main | いただきました^^ »

June 17, 2007

父の日か・・・

今日は父の日・・らしい。母の日と違ってかなり無造作な扱いのような・・・。でも昨夜はおいしいビールとお刺身で父の日イブを楽しみました。なにせ昼間の試合が良かったしご機嫌です。今日も晴天で暑いのでアジサイもバテ気味ですが、日陰の百合に後ろから陽が当たっているのが面白くて写しました。相変わらず緑もきれいで癒されます。ニッポンの初夏ですね。

Yuri4_1

Zeranium

|

« 梅雨の晴れ間に | Main | いただきました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅雨の晴れ間に | Main | いただきました^^ »