« キュイ 組曲1番(小組曲) | Main | カーネーション »

May 26, 2007

キウイ

Kwuiキュイを聴いた後はキウイです(笑)。我が家ではよくある会話なんですが買い物から帰った奥さんの質問「これだけのキウイいくらで買う?」。こういう場合は格安だったのは分かるんですがまあ常識の範囲で答えます「400円かな」。勝ち誇ったヨメの答えは「100円!!」。「あのな、それってもう犯罪やで」。かなり柔らかくなっているので今夜のサラダに入れるんでしょうね。この間も安いトマトを買ってきたらかなり硬かったので1週間ほど冷蔵庫に入れておいたらちゃんと食べられるようになりました。こういった奥さんの努力で何とか暮らしていけるんですよね(笑)。

|

« キュイ 組曲1番(小組曲) | Main | カーネーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キュイ 組曲1番(小組曲) | Main | カーネーション »