« 今日もお花で | Main | 金聖饗演奏会(PAC) »

May 12, 2007

朝のバラ

音楽は毎日聴いているのですが昨日、一昨日はタイガースの応援で力を使い果たしたので(笑)またバラの写真です。いやここ2週間はホントつらかった。でも巨人や横浜が強いのは悪い気分ではないんです。原さんの解任はひどかったし横浜のおおらかなチームカラーも結構好きです。ということで今朝は光線の良いうちにとパジャマのまま庭に降りて痛い腰をかがめて写しました。エルンスト・ハースという写真家が大好きなんですが・・・ まだまだ道のりは遠いなぁ。今日は午後から金聖饗さんのシューマンを聴きに行きます。夜はまた応援です。忙しい!

Rose1_5

|

« 今日もお花で | Main | 金聖饗演奏会(PAC) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日もお花で | Main | 金聖饗演奏会(PAC) »