« ハイドンの弦楽四重奏曲第23番(サキソフォン版) | Main | バラ1号 »

April 28, 2007

連休ですが

連休ですが私はカレンダーどおりの出勤です。どこへも行かないのでこれで十分です。というか万博&エキスポランドは一応行楽スポットなのでうかつに外へ出たらひどい渋滞にあいます。おとなしく家で音楽を聴いているのが一番です。今日もまあいつものように庭の写真なんですが、これは先週格安フィルムで写したものです。このサイズでは分かりませんがネガをスキャンして大きなサイズで見るとフィルムの違いが分かりますね。ISO400の表記ですが感度不足で実質ISO200程度ですし色合いも少し雑です。やはり高いものはそれなりに良いのですね。庭の藤の花はそろそろ終わりで次はバラのつぼみが膨らんできました。さて、何とか奥さんの了解を貰ったので一眼レフタイプのデジカメを買うことにします。主目的は手ブレを防ぐことなんです(笑)。

Niwac3s

Niwac4s

|

« ハイドンの弦楽四重奏曲第23番(サキソフォン版) | Main | バラ1号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイドンの弦楽四重奏曲第23番(サキソフォン版) | Main | バラ1号 »