« 大阪フィルを聴いた | Main | バッハ「イタリア協奏曲」(アコーディオン編) »

April 23, 2007

選挙に行く

日曜日は投票の日。小雨模様でしたが午後から奥さんと近くの小学校へ行きました。校門を入ると右手に花畑があり、なかなかきれいに手入れされていたので携帯で写しました。団地の同じ班でリタイアされているご主人たちで手入れされているとか。子供も喜ぶし趣味を兼ねたいいボランティアだと思います。しかし選挙が終わってやっと静かな日々が戻りました。Kadan1s

Kadan2s

|

« 大阪フィルを聴いた | Main | バッハ「イタリア協奏曲」(アコーディオン編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89678/14820960

Listed below are links to weblogs that reference 選挙に行く:

« 大阪フィルを聴いた | Main | バッハ「イタリア協奏曲」(アコーディオン編) »